パンダコパンダ [子供とお出かけ]

職場に復帰して5ヶ月目

最近、仕事に夢中で夫婦感がギクシャクしている三浦家です[ふらふら]



そんな旦那様の、少し遅い夏休み[ぴかぴか(新しい)]


『どこに行きたい?』

と娘に聞くと


パンダところいきたい!!パンダコパンダコパンダ[るんるん]


と歌いだしちゃいました[揺れるハート]

2歳児・・・  

事の難しさが解っていないだろう 



パンダって、白と黒で 

視力が未熟な赤ちゃんにも 顔(・へ・)と解りやすく

好きになる子が多いみたいです[目]


うちの子供たちも例外ではないのですが

ジブリに続き、ブームなのが

パンダコパンダ

psんだ.jpg


みみちゃん ぱんちゃん とらちゃん 

なんだか温かい気持ちになれるアニメです[揺れるハート]



私はね~

シャチに会いたいよ~[exclamation]


みんな好きなことを言ってる三浦家

どうなる[exclamation&question]


まだまだ暑く 夏ですなぁ・・・[晴れ]





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 2

nomu

ご訪問いただき、ありがとうございました。^^
by nomu (2010-09-04 23:43) 

花火師

パンダコパンダ、いい作品です
ジブリ作品同様、高畑&宮崎作品ですしね
by 花火師 (2010-09-05 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の勤務予定名古屋から南紀白浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。