生後0歳7ヶ月になりました!! [しゅうた]

先週、熱射病にかかり、ずっとだるさが残り・・・

ゆっくり休む事もできず

ようやく、回復してきてブログを更新する元気がでてきました[わーい(嬉しい顔)]

DVC00018.JPG

先週、サロン(SWITCH)の 夏休みの間

子供も保育園を休ませて、5日間一緒にいました[るんるん]



朝出来なかった事が 夜には出来たり、

子供の成長には 驚かせられる事が よくあります。



しゅうたくん、生後7ヶ月になりました!!



休み前には、寝返りしか出来なかったのに、

[1]日目  手を前に出しておしりをモゾモゾ[ダッシュ(走り出すさま)]

[2]日目  モゾモゾしていたおしりの力で顔面を床へこすりながら少し前進[exclamation]

[3]日目  物で釣ってみたら、まぐれで手で前進[ぴかぴか(新しい)]

[4]日目  前日と同じく練習中[サッカー]

そして最終日の[5]日目  生後6ヶ月4週目10㎝位のズリバイが出来るようになりました[ぴかぴか(新しい)]


初めて記念日に立ち会えるのは、母の特権ですね[るんるん]

離乳食も、初めて 歯が4本目が生えてきました


それからさらに1週間が過ぎて、自由に部屋中を散策している しゅうたです。



先日、きがついたら6ヶ月を大幅にすぎていたので、

6ヶ月健診へ行ってきました[るんるん]

忘れてしまうほど、健康[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

周りと比べても大きい方なのに、なぜか身長が平均のグラフを下回っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

(おそらく図り間違いでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]


上の娘は、5日間でオムツをとりますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSCF4087.JPG






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。