鶴里駅(コクリコカフェ・洋菓子アルプス) [子供とお出かけ]

昨日は、しゅうたと2人朝から何をしようかわくわく[わーい(嬉しい顔)]

していたわけで・・・

何をしたかと言いますと・・・


あまりの暑さに、徒歩圏内でふらふらしておりました[るんるん]

鶴里駅の『コクリコ』さん

DSCF3395.JPG

ホテルシェフ?をしていたオーナーさんが、趣味で始めた喫茶店です

モーニングは日替わりで違うものを出してくれ楽しめます[手(チョキ)]

DSCF3398.JPG

日替わりランチ ¥650



それから、『洋菓子のアルプス』さん

なんと 月曜日はシュークリーム100円

クリームたっぷり これでもか~!!とぎっしり つまっています[目]

100円にひかれて入り・・・

チョット休憩[喫茶店]

DSCF3399 - コピー.JPG

ケーキを頼んだら アイスとシュークリーム フルーツが おまけでついてきて

なんだかラッキー[手(チョキ)]でした




すごく 近所ですごしましたとさ・・・


 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。