自分の時間・・・映画見たい!! [子供とお出かけ]

自分の時間が、欲しかった・・・

って 悲しいニュースが毎日のようにながれていますね[もうやだ~(悲しい顔)]



自分の時間・・・



欲しいなぁ~ 



映画見たい!!

image.jpg


借りぐらしのアリエッティー


トイストーリー3


見たい映画いっぱい。


マンガ喫茶にこもりたい。


一日中ドラマを見まくりたい。


スーパー銭湯に のんびり入りたい。


お昼まで寝たい。


仕事に専念したい。


ゲームしたい!!



今日は 昨日から上の子が おじいちゃんの家に泊まりに行っており


仕事も休み[るんるん]



6ヶ月の赤ちゃん連れでは、映画見せてもらえないかな~

オムツだから銭湯ダメって言われるよね・・・

マンガ喫茶は、娘が小さい頃どうしても行きたくて行ったら

『お店の人に泣いたら出て行って下さいね』って30分だけ入れてもらえたけど・・・



やりたい事ができない



自分の時間がない



今日はしゅうたと2人 何しようかと朝から 妄想にふけっております







nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ショコラ・パパ

子供が小さい頃は、なかなか自分の時間が取れませんが、
一時ですよ。子供は直ぐに大きくなりますので、直ぐに自分の
時間が取れるようになれますよ。
それまでは、辛抱ですが、頑張って下さい。
by ショコラ・パパ (2010-08-08 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。