ディズニーオンアイス名古屋 座席表 [子供とお出かけ]

doi2010_1024_768_1.jpg

ディズニーオンアイス名古屋公演へいってきました!!

http://www.disney.co.jp/onice/index2.html


10時からの公演9時半について駐車場少し並びましたが入れました(¥500)

毎年 いっているのですが、今年は 公開2日目の日曜日という事もあり

前売りの前の先行予約(3月)でも いい席はとれませんでした[ふらふら]


行く人が気になるのはやっぱり座席表ですよね!!

解る範囲で載せますね

ディズニーオンアイス 2010名古屋公演 日本ガイシホール

DSCF3199.JPG

全体にほぼ S席 少し安いA席はグレーの部分(見にくいと思います)

リンク上に座席を作った 1階がアリーナ席 正面が西 北南 とあります

もともとある2階席赤字がブロック(SPとA~J)

で書いてあるのがリンクに近い方からアリーナ1列⇒10列 2階が11列⇒26列 

オレンジで書いてあるのが席番号
アリーナは南北西 2階A⇒Pの方向に1⇒24

がんばって書いたのですが、一部読めない部分がありますが

許して下さい[あせあせ(飛び散る汗)] 画像クリックすると拡大します。


そして 今回から 写真撮影OKと いう事で 撮ってきました~


まず最初カーズ(写真わすれました[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてリトルマーメイド

DSCF3219.JPG

たこのおばさん怖~い

DSCF3221.JPG

ライオンキング

DSCF3249.JPG

セリフ 歌 すべて言えるくらい見ています(私が[グッド(上向き矢印)]

DSCF3261.JPG

劇団四季と比べちゃダメですよ!!


そして途中休憩

あれ??あと一つしか残っていませんね~

もうすぐ4歳のお友達の男の子は最後まで集中して見ていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

内容もしっかり把握している感じ[るんるん]

うちの娘(2歳) ミッキーがあまりでてこないので ふてくされています[ふらふら]

眠たいし 外行きたいしで 後半ずっとぐずぐずです[ダッシュ(走り出すさま)]

ティンカーベル

あかちゃんが笑うと妖精が産まれる[揺れるハート]この手の話好きですね~私

DSCF3267.JPG

会場にシャボン玉がいっぱい出てきたり・・・

空中に妖精が飛んだり[るんるん]

DSCF3282.JPG

最後 お花がいっぱいの春がきて すがすがしく

ハッピーエンド[揺れるハート]

DSCF3284.JPG

会場を出たら真夏[たらーっ(汗)]でした。








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。