美容師。暇な日は・・・ [サロン(SWITCH)]

私は、美容師ですが・・・

美容院が暇な日は、何しよう[あせあせ(飛び散る汗)]

と、なる訳ですが、、、


美容雑誌で新しいスタイルや、薬剤の勉強をしたり

普段の掃除では手が行き届かない

サロンの大掃除をしたり、

するんですね[わーい(嬉しい顔)]


2人の子供の産休、育休でしばらく休んでいた事もあり[いい気分(温泉)]



わたし   




暇なんですね・・・[たらーっ(汗)]



店はピカピカ[ぴかぴか(新しい)]になったし・・・



今日は超ビックな お客様[exclamation×2]

大きいハサミを使って

カットしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ビフォー 

IMGP0109_R.jpg

アフター

DSCF2066.JPG

陽が少なくなってきて、アフターの方が

暗いのが、ひじょ~に残念なのですが。。。


ふう[あせあせ(飛び散る汗)]いい汗かきました[あせあせ(飛び散る汗)]



そうそう 只今チラシ制作中[るんるん]


出来上がったら、暇な日は~

ポスティング[mail to]がんばります!!


産後の引き締め そろそろ本格的にやらなくっちゃね[猫]

100607switch表ブログ.jpg

すやすや いいこです[揺れるハート]

DSCF2063.JPG


名古屋市南区鶴田1-2-3 1F 052-822-1174
美容室SWITCH http://switch-nagoya.blog.so-net.ne.jp/

ハートフル美容師のいるお店
http://www.biyo.or.jp/heartful/area_search.cgi?id=84&ken=23&pg=1&m=print  

タウンピタ クーポン付き http://www.townpita.com/clients/0203016573/detail/  







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。