床屋?美容院? [サロン(SWITCH)]

平日は、奥様方でにぎわうSWITCHも、

週末は男性のお客様やご家族が多く来て下さいます。

午前中は8割位 男性客がしめていて 床屋かな[美容院]

と勘違いしてしまう雰囲気です[わーい(嬉しい顔)]


今日はとっても可愛い(カッコイイ)お客様の紹介です。

パパと一緒に、ご来店してくださいました。


パパさんはカットとカラーをさせて頂き、

カラーの放置時間に息子さんの

カットをさせてもらいます[手(チョキ)]

小さい頃から、パパと一緒のパパっ子 髪型も一緒です。[目]

パパは、ハードな刈上げスタイルを

明るめのオレンジ系のカラーをしてやさしく[るんるん]

ぼくは、初めて美容院でシャンプーができました[グッド(上向き矢印)]

初めは、ママに抱っこでカットしていたのに今は一人で座って[猫]

こんな成長が見られるのが、うれしく思います[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1892.JPG

何より わたしが すごいと感じたのは・・・

トイレで立っておしっこができる事[ぴかぴか(新しい)]

大人と同じ高さですよ~[目]

カッコいい~~[わーい(嬉しい顔)]


名古屋市南区鶴田1-2-3 1F 052-822-1174
美容室SWITCH http://switch-nagoya.blog.so-net.ne.jp/

ハートフル美容師のいるお店
http://www.biyo.or.jp/heartful/area_search.cgi?id=84&ken=23&pg=1&m=print  

タウンピタ クーポン付き http://www.townpita.com/clients/0203016573/detail/  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。