自転車の練習中 in佐久島 [佐久島]

【自転車の練習中 in佐久島】

朝と 夕方 自転車で走り回っている 子供たちです。

011_R.JPG
(『おかあさ~ん、おちゃ のむぅぅ~??』)

もえか(5歳)は、補助輪を 片方外しました[るんるん]

010_R.JPG

しゅうた(3歳)は、怖がらず 鼻歌を歌いながら乗れるようになりました。

でも 歩いたほうが   早い[ダッシュ(走り出すさま)]


002_R.JPG

今朝は、保育園まで 自転車で行きましたよ[手(チョキ)]

003_R.JPG

しゅうたは 歩き・・・

004_R.JPG

『 おかあちゃんと、手つないで いく[揺れるハート]

こんなことを言ってくれるのは いつまででしょうか・・・[ふらふら]


手をつないで歩いてくれるのは いつまでだろう と 切なく感じながら歩く私です。

001_R.JPG

今週始めから、保育園のプールが始まりました。

佐久島保育園生活 あと 2日・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。