ご無沙汰していました [家族]

ご無沙汰していました

2ヶ月ブログ更新できず…見て頂いていた方スミマセン[たらーっ(汗)]


色々と書きたいことは沢山あるのですが…

まず

3人目のbabyを授かりました[猫]

見事に体調を崩してしまいました。

自律神経のバランスがとれなくて パソコン テレビなど目が回って見れませんでした[がく~(落胆した顔)]

不眠 嘔吐 めまい 頭痛 過食なぜか咳喘息[ふらふら]

つわりって オエッ!ってなるのが一般的なイメージだと思いますが…

オエッ…となりながらも お腹は空くのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ほどよく胃の中に食べ物が入っていないと気持ちが悪くなるので、

夜中に 2回位 パンやおにぎりをムシャムシャ[ファーストフード]

吐かずに食べれるものと言えば おにぎり 菓子パン うどん

果物 炭水化物や糖質の高い物ばかりだから…


太っちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]


でも ただのデブじゃないんです(笑)


お腹にbabyがいるうちは[るんるん](笑)


ブログ更新したい事は沢山あるのですが

まずは ご報告まで・・・

2012112208010000.jpg
(我が家に、現れた 妖怪!!)

2012112208040000.jpg
(そういえば、娘が昨夜書いていた・・・口裂け女[あせあせ(飛び散る汗)]

2012112208020000.jpg(私以外・・・家族 みんな元気です)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

えり

おめでと~!!
心配してましたが、おめでたいことで嬉しいです。
うちと同い年になるのかな??
体調には気をつけて、無理しないでね!!

いまだに優衣は一日一回「しゅうちゃんもえちゃん」言っています。
また遊んでやってください。
by えり (2012-11-26 13:22) 

ななみ


おめでとー[るんるん]
体に気をつけてね[危険・警告]
by ななみ (2012-11-27 19:13) 

まみこ

おめでとおー(*^^*)
楽しみだねん!
無理せず体に気をつけてね♪
てか!えりちゃんも2人目なの?
by まみこ (2012-11-27 19:52) 

えり

まみこ→あれ、知らなかった?こないだの法事の時に、あさみが勝手に喋ってたから、知ってるかと( -_-)4月に出ます、ナナコ(仮名)遊んでね☆
by えり (2012-11-27 22:35) 

にんじん

私も、、、知らなかった~!!

えりも、2人目なのね☆
同じ、学年になるね!!

法事の時は、つわりに、風邪に ダウンしてたから~
ぜんぜん、話が聞こえてこなかったよ(苦笑)

うちは、5月末の予定日です☆

腹(脂肪)が、重い・・・ てか、えり なんで???ふとらないのよ~!!

ズルイ・・・

なんちゃって、
ゆいちゃま おねえさんになれるかな~(笑)



まみこ。ななみ ありがとね☆
いつも遊んでもらって、ちび2が 喜んでいます。

先日、和典が美容院にきて、夕飯食べに行って、さんざん遊んでもらった
あげく、帰り際 しゅうたが・・・

『おかあたん、このこ だ~れ~!!』って!!

いつも沢山いるから 解らんのかな~

by にんじん (2012-11-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まいんちゃんの そぼろ弁当厄年… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。