mozoチャリティーカット [サロン(SWITCH)]

海の日にモゾで開催されました、

東日本大震災、津波被害への支援 キッズチャリティーカットは大反響でした。

2012071610290000.jpg

テレビ放送、Twitterなどの宣伝効果もあり、

127名の美容師が、前半後半と入れ替え制でカットさせて頂きました

2012071610280000.jpg

お一人様1000円のチャリティーカット

1日で、 総勢524名の方が カットに来てくれました。



さてさて、私は・・・


ベリーショートにしたカッコイイ 6年生の女の子

前下がりボブにした 途中寝てしまいそうだった 可愛い3歳の女の子

可愛い モヒカン 3歳男の子

カッコイイ モヒカン 小学2年生の男のコ

くりくりくせ毛が可愛い 女の子

ロングヘアーの素敵な 6歳の女の子は、ヘアアレンジを、

お姉ちゃんと一緒に来てくれた 4歳の女の子

まだまだ赤ちゃんぽさが 抜けない 可愛い2歳の男の子


最後は、 マッシュルームボブにした 4歳 女の子



9名のお子様のカットをさせていただきました。

2012071610310001.jpg


募金総額 502万4181円は、翌日の7月17日に 「あしなが育英会」へ寄付させて、いただいたそうです。



髪の毛って、一度切ったら、伸びてくるまでに時間がかかるし、

その日の 今日!!ってあまり 『切りたい!』 とは ならないように思うのですが、

みなさんの復興支援への気持ちの高さのおかげで、

時間がなく切らせていただけなかった方もいるほど、評判がよく

大成功だったように思います☆彡
 

002.jpg



また、来年も行けたらいいなぁと 思います。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。