プール開き(坊主頭の息子) [しゅうた]

【7月2日 プール開き】

子供は短いほうがいいと どんどん短くなる坊主頭の息子を


夜勤から 帰宅した旦那が 見て、


『修行僧みたいだな[あせあせ(飛び散る汗)]』 と 一言

DSC_0290_R.JPG
(ふざけてパパのズボンを 着ている)

ホントだ・・・(笑)


そして私を見て、

『すごいバッチリメイクだな[目]

茶色系オレンジ系だったメイクを、

爽やかな ブルー系に、キラキラパウダーの入ったメイクに

変えただけなんですけどね・・・

(そういえば、いつも 旦那が仕事に出かけてから、メイクをしている・・・)


夜勤明けだと 新鮮に見えるのでしょうか??


P1340100_R.JPG

お化粧したいのは、も同じ・・・

P1340098_R.JPG

息子も同じ・・・[たらーっ(汗)]


2012070120100001_R.jpg

今日は、プール開き[ぴかぴか(新しい)]張り切っています!!


私は一日 着付の講習会  私も張り切って行ってきます[手(チョキ)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。