またまた刈谷市交通児童遊園 [子供とお出かけ]

【刈谷市交通児童遊園・ちょっと前の日曜日】


安くて、大喜び またまた、行ってきました

ゆっくり10時半についたら 無料駐車場が満車になってしまいました


公園内の遊具はどれも1回100円(3歳以下は無料!!)
1000円で11枚のチケットを購入したら 十分楽しめます[いい気分(温泉)]

P1330222_R.JPG

このあと、夢にまで見るようになった 『ちゅうた パンダ 乗ったもん[るんるん]



またまた安い 20円入れて動く車

P1330303_R.JPG

『ぜんぶ乗る』って

P1330483_R.JPG

張り切られたって

P1330369_R.JPG
(後部座席は イヤらしい)

P1330397_R.JPG
(そんなにきったら、転びます・・・私のように・・・)

10台で 200円なら

P1330352_R.JPG

笑顔で 「いいよいいよ乗っておいで!!」 と言える(笑)

P1330333_R.JPG
(『ちゅうた やりたいもん』 自己主張!!)

P1330346_R.JPG

20円 あげると、すごい感謝される(笑)

P1330199_R.JPG
(『かあたん、ありがと ちゅうた すき(だ)もん[揺れるハート]』)


可愛すぎる息子・・・うますぎる・・・[ぴかぴか(新しい)]



そして お金のかからない

P1330139_R.JPG

ピョンピョンする所

P1330169_R.JPG
(怖いの?変な滑り方)

滑り台

P1330192_R.JPG
(怖い訳ではないみたい 変な滑り方パート2)

噴水 [あせあせ(飛び散る汗)]

P1330630_R.JPG

十分楽しめます[目]

P1330515_R.JPG

食事類は 買うところも お店もないので、お弁当です[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。