happy☆父からの電話彡 [サロン(SWITCH)]

【5月25日 父からの電話】

朝 父から電話・・・[phone to]

テレビ見たよ!! って

P1330014_R.JPG

臨月まで働いていて、 息子の生後2ヶ月から 仕事復帰したので、

大丈夫なのか???~[あせあせ(飛び散る汗)]家族も仕事もお前次第だぞ と言いながら 

応援してくれる 父が、

『テレビが、取材に来てくれるなんて 良かったね[手(チョキ)]成功じゃん(三河弁)[ぴかぴか(新しい)]


と 褒めてくれた。


嬉しい[揺れるハート]

近くで 応援してくれる人に 認めて貰えることが 一番嬉しいですね[るんるん]


テレビの放送は 2日前ですが・・・(電話 遅っっ!!)

そして 

『わたしは 見てないけどね・・・』 と 母 


実家も 商売をしているので、夕方は 大忙しなのです(苦笑)


P1320929_R.JPG
( ネイル用のチップを 見つけて 布団の上に ばらまいた らしい・・・)

子供たちは 保育士さんの力を借りて スクスク 育っています[ぴかぴか(新しい)]

親だけよりも 保育士さんや じいちゃん ばあちゃん 沢山の手で育てられて

いい子に育っていると 思います

P1320935_R.JPG
(そこへ顔を つけたら  くっついた らしい・・・)


保育園から帰ると、とりあえず 夕飯が出来るのが 待てない息子に

『(お腹がすいて)ちからが でない じゃ~ん

と 使いきれてない 三河弁で 催促されるので、 昨日の残りの うどんを与える

P1330111_R.JPG

『 あった じゃ~ん 』


【おまけ】

娘4歳 『 ど~こ~だ!! 』 

P1330033_R.JPG

私 「 しゅうたも かくれてごらん 」

P1330069_R.JPG

(#^.^#)顔 入ってないし[ふらふら]!!


母 「 はい やりなおし!!」

P1330050_R.JPG

子供たち 『 行くよ~!! 』

P1330059_R.JPG

はい 上手に できました。

そして 永遠にお風呂から 出てこない 2人・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。