ネタバレ☆2012年福袋 anysis エニィシス 中身公開

【ネタバレ☆2012年福袋 anysis エニィシス 中身公開】

毎年人気の組曲系anysisの福袋を、元旦 早朝から 張り切って

並んでゲットしたので、公開しますね~[るんるん]

P1250747_R.JPG

やはり、早々と完売していました。


10500円の福袋

『 厚みのあるものは、アウター入り 

薄い物はトップスが多く入っている 』 と 定員のお姉さんが言っていました。



トップス狙いだったので 薄い袋を狙っていたのですが・・・

厚みのあるものも手離す事が出来ずに [2]つも 購入してしまったのです[ダッシュ(走り出すさま)]


【薄い袋】 まず[1]つ目 気になる中身は・・・

P1250751_R.JPG

上品な ショートコート

フォーマルにも普段にも使えそうな ボレロ

オシャレな ガーディガン

春色 薄手のシャツ

P1250749_R.JPG

ふんわりシフォンのブラウス 

コサージュが取り外し可能な帽子

マーメイドラインのシルエットが綺麗なヒザ丈のスカート


P1250750_R.JPG

着てしまったので画像にはないですが、黒のトップス

以上8点 総額 6万5千円 とってもお得な内容でした。



【厚みのある袋】[2]つ目の中身は・・・

P1250756_R.JPG

オフホワイトの入園入学式にピッタリな ひざ丈スカートスーツの上下

ベージュのバック(アウターではなく、厚みがあっのはコレでした)

サクラ色のトップス

P1250753_R.JPG

ここまでですでに 4万円近い[目]

+ 普段使いに重宝しそうな

P1250755_R.JPG

 トップス4点


以上8点 総額 6万円  今年入園式だったら言うことなし(昨年でした[もうやだ~(悲しい顔)])の内容でした。


人気があるのが納得させられる 充実した内容でした。


子持ちの私には少々 綺麗すぎる内容 (苦笑[あせあせ(飛び散る汗)]













 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。