初売 福袋(3can4on2012年福袋中身公開) [子供とお出かけ]

【1月1日 福袋】


子供がいない事を良いことに、今年は福袋を買いに イオンの初売りへ


本格的な福袋は産まれて初挑戦である・・・[exclamation]

寒い☆

一番乗り

誰もいな~い(笑)


開店[2]時間前の早朝7時・・・

P1220954_R.JPG

誰もいない・・・[ふらふら]

駐車場に入れたら 出口の機械がまだ動いてなくて出れないし~[がく~(落胆した顔)]

気合い入れすぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

7時半になり、ようやくガードマンがゲージを開けに来た。

『ここは熱田やmosoみたいに並ばないからね~』

来るのは従業員やトラックばかり

寒いので車で待機[車(RV)][あせあせ(飛び散る汗)]

『イオンの駐車場を超えて外まで並びますよ』って店員のお姉さん言ってたのに・・・



8時(開店1時間前) ちらほら並び始めたので並びます。

P1220955_R.JPG

7番目[手(チョキ)]

狙っているのは axes femme (アクシーズファム) any sis(組曲)

子供服の3can4on (サンカンシオン)。
〈anyFAMと悩んだ末、こちらは みんな同じ福袋用の商品だったので やめました・・・|〉


P1220958_R.JPG

結果・・・余裕で買えました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


3can4on (サンカンシオン)2012年福袋 ¥5000

【3can4on】2012年福袋(GIRLS).jpg
(女の子)

『このシリーズで、同じような物が入っていて、このままではありません』って言ってたのに・・・

【3can4on】2012年福袋(BOYS).jpg
(男の子)

そのまんま 同じだった[たらーっ(汗)]


しかも、事前予約 出来たみたいだし・・・ネット販売もしていた[ふらふら]


まぁまぁまぁ 


私の axes femme (アクシーズファム) any sis(組曲) は と言いますと・・・

開店30分もしないで、即完売でした。

〈こちらは、後日ゆっくり公開(ネタバレ)しますね~[るんるん]


そして、イオンへ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1220957_R.JPG

弁当箱 ¥1000セットを 2つ 

(水筒も入っていて すご~く得した気分)


ノリで 

福フライパン ¥1000 を購入。

すごい高い確立で主婦が購入」していた。

(フライパンとキッチン雑貨が10点ぐらい入っているが・・・使える物は少ない)


休憩しようと、【サブウェイ】へ行くと

ここでも、福袋が売っていて、4000円相当の商品券が2000円で買えたので購入

即 使おうと思ったのに 

『1月4日からの ご使用になります』

[ふらふら]


イオン滞在時間30分。


満足したので、私の実家へ[モバQ]


P1220960_R.JPG

子供2人だけで、お泊り ぜんぜんへっちゃらでした。

お正月飾りの南天の実を、仲良く取って遊んでいたそうな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1240030_R - コピー.JPG

あっそうそう なぜか うちの近所のピアゴさん 年越し前から福袋売っているの[揺れるハート]

P1220953_R.JPG

ミッキーのパジャマセット  2000円(靴は別)



2011年は節約しまくりだったから[たらーっ(汗)]

2012年 初売は購買意欲が増して[ぴかぴか(新しい)]増して[ぴかぴか(新しい)]

危険な私です・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。