さっちん結婚式(in沖縄) [佐久島]

先日、沖縄からブルーシールのアイスクリームが届いた[揺れるハート]

こちらで言うサーティーワンみたいなお店[るんるん]

ありがとう[猫]

一緒にコーラみたいな缶のジュースが入っていた

『沖縄限定、コーラとお茶に正露丸をいれたような味』とコメント付き[ダッシュ(走り出すさま)]

の・飲めないですけど・・・[がく~(落胆した顔)]

P1100502_R.JPG

【さっちん結婚式(in沖縄)】

20110326182120(12)_R.jpg

沖縄出身の彼なので、沖縄で親しい身内と旅行も兼ねての挙式[ぴかぴか(新しい)]

大きくなると、家族がそろう事もなかなかなくなるから

いいよね[わーい(嬉しい顔)]


20110326182120(9)_R.jpg

きゃ!!

20110326182120(11)_R.jpg

幸せ いっぱい [黒ハート]

20110326182854(5)_R.jpg

すでに同棲中の2人、『結婚してなにが変わったの?』と聞くと

『彼女は2人の間だけだけど、奥さんは国が認めたから最強になった』

20110326182854(10)_R.jpg

面白ハプニングや エピソードはさておき、

佐久島のみなさん さっちんにコメントお願いします[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

From香容子

さっちんのウェディングドレス姿をユカのblogでみせてもらったよ
世界一幸せな顔してるね

これからは彼女じゃなくて、奥様だね
旦那様と幸せな家庭を築いてね

末永く押し合わせに

by From香容子 (2011-04-08 19:16) 

のりえ

   さちえ
  結婚おめでとう
   ∩^ω^∩[揺れるハート]
花嫁姿見たかったなぁ[ウッシッシ] 余り会う機会無いし
ずっと喋ってないけど

  同級生の幸せは
 本当に嬉しいよ[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

   これから
  奥さん頑張ってw

 さちえならきっと
いい奥さんになれるよ[うれしい顔]

   これから先
 色々あるだろうけど
  旦那さんと2人で
乗り越えて行って下さい[exclamation]
     

幸せずっと祈ってます
   σω`*[ぴかぴか(新しい)]


by [クローバー]のりえ[クローバー] (2011-04-09 23:24) 

ふゆかじゃなくて もゆか

ご結婚おめでとうございます。
キラキラの幸せをわけてくれて、ありがとう。
今の気持ちを大切に、素敵な家庭を作ってくださいね。末永くお幸せに
by ふゆかじゃなくて もゆか (2011-04-26 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。