怒る?怒らない? [もえか]

最近の娘のブーム



かなしい~[もうやだ~(悲しい顔)]



かなしくなっちゃったからママだっこして~』(15キロ)




さて、子供が寝たからブログ更新しようとパソコンの前に座る私・・・・・[目][exclamation×2]

DSCF4144.JPG


か~な~し~い~[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



そうそう 寝る前に一人娘が脱走してたっけ・・・ ・・・


これ 外れてるだけじゃなく 


その中の プラスチックまで折れてるんです[たらーっ(汗)](むしり取られています)




かなしい  かなしい 




おかあさんも悲しくなっちゃいましたよ




しかも どれが どこのかわからないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 





不幸中の幸い[ぴかぴか(新しい)]

入力できました。



じゃ このままでいっか[るんるん]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

sevensea-south

はじめまして。
ご訪問&nice!とありがとうございます!!
PC・・・あれれ?大変な事に・・・・・・
大丈夫でしょうか?
by sevensea-south (2010-09-02 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分時間9月の勤務予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。