SWITCHチラシ完成!! [サロン(SWITCH)]

SWITCHチラシ完成!!

できました!!!


仕事復帰 第1段のチラシは・・・


私自身 子育てしながら美容院にも、なかなか行けず・・・

不自由に思ったので、同じ お母さん達にメッセージを届けたい[exclamation×2]

と、思い 子供とコラボしました。(ただの親ばかかな??)

100607switch表ブログ.jpg

育児をしていると、長い文章を読みたくなくなる傾向があります。

コンセプトは 『親しみやすさ』

小さい文字、長い文章はを意図的に外して

直感に働きかける 内容に仕上げました[わーい(嬉しい顔)]


それから、新規割引だけでなく、

再来の方にも[わーい(嬉しい顔)]クーポンを、お付けしています[パスワード]


こちら、コピーしてお持ちください ↓ ↓ ↓

100607switch裏ブログ.jpg
(有効期限 H22.8.31まで)


私の思いが強くて、 お母さん向けの内容になっていますが、


SWITCHは、お子様から、お年寄り、男性客も、多く来店して頂いています。


店内、バリアフリーで、車いす、ベビーカーでのご来店も大歓迎です。 




名古屋市南区鶴田1-2-3 1F 052-822-1174
美容室SWITCH http://switch-nagoya.blog.so-net.ne.jp/

ハートフル美容師のいるお店
http://www.biyo.or.jp/heartful/area_search.cgi?id=84&ken=23&pg=1&m=print  

タウンピタ クーポン付き http://www.townpita.com/clients/0203016573/detail/  





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。