インフルエンザの予防接種 [子供とお出かけ]

【インフルエンザの予防接種】

下の子のポリオの予防接種を受けてから・・・と

思っていたら すっかり 出遅れてしまいました[ふらふら]


先月、熱が出たときに 痙攣が少しあったから、 結局 ポリオは摂取できず・・・[目]

(仕事半日休んで 30分以上かけて保健所まで行ったのに~[あせあせ(飛び散る汗)]


副反応が出やすいから、春までは予防接種は 控えたほうがいいとの事 (ほほう・・・)


インフルエンザは・・・小児科の先生に相談じてみよう


と思いながら  先週 インフルエンザの予防接種を打ってきました。(先生いいって言うし)


風邪気味だった事もあり・・・


子供2人とも 39°~40°の熱が出て寝込みました。

仕事は休めないので、連れていき、裏の部屋で寝かせていました。

2日間 熱は下がらず [たらーっ(汗)]



2回目の摂取 考えちゃうな・・・[たらーっ(汗)]

(家族中で、一人予防接種をうけない私です)


ようやく 保育園に行けるようになったら、

本日 祝日~  [ダッシュ(走り出すさま)]


P1210702_R.JPG

旦那は仕事なので、 今日は 子連れで仕事していました[るんるん]


こんな状況でも 働ける 今の環境に 職場のスタッフ

暖かく見守ってくれる お客様に  感謝 感謝 [揺れるハート]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。